キーワード

たまにこのブログ訪問者を見たりするのですが、昨日にちょっとびっくりなキーワードで検索してたどりついた人がいるみたいです。
そのキーワードとは・・・「エロ勃起」。
他にもたまにエロワードで検索して飛んでくる人がいるんですよね、この日記の汚れっぷりが露呈してます。
まぁ、エロワードで検索してるくらいなので、めくりめく官能の世界に期待と股間を膨らませながらクリックしたらただの変態日記・・・。
そりゃがっくりきてると思います。
エロサイト目当ての方、ホントごめんなさい。
ってこんな内容の日記書いてたらまた新たなる被害者がでそうだな。
世の中にはエロ絵巻というものがあるとか、見てみたいです。