あっという間に・・・

プチバカンスは終了したわけです。
楽しい時間ってあっという間や・・・。
名残惜しさありまくりで鹿児島を後にし、川崎で同期と合流。
初めてラゾーナに行きました。
そこでカフェに行ったり、本屋でぶらぶらしたりまったりしました。
夕食はベルギービールの店へ。
ムール貝ってパスタに入ってるのがパサパサしててあんまり美味しくないイメージがあったのですが、バケツいっぱいのワイン蒸しがやけにぷりぷりしてて美味くて、ムール貝に対する考えを改めされられました。
そしてもっと驚いたのが瓶ビール。
3人いたので3等分についで貰ったのですが、注ぐ順番で全然味が違うんです。
最初に注いだのはライトな飲み心地なのに後になればなるほど、だんだんしっかりした飲み応えになるんです。
同じビールなのに味がこんなに変わるとは・・・。
ビールの新しい楽しみ方を知りました。
その後もう1件飲みに行って部屋飲みを経て自分の部屋でゆっくりしてます。
鹿児島で買ったCDを聞いて小宇宙を燃やしてます。
やばい、やっぱ燃えるわぁ。
すんません、病気です。

聖闘士星矢 主題歌&BEST

聖闘士星矢 主題歌&BEST