くっきり二重症候群

昨日疲れてると日記に書いたら、他の同期も同じような内容でした。
インスパイヤされたー。
今朝、起きたら体に変調が・・・。
私は疲れが出ると片目だけくっきり二重になるのですが、いつもは右目にでるんです。
ところが今日は左目。
やばい、末期症状かもしれません。
やっぱり今日エンドの仕事がプレッシャーだったんでしょうか!?
その仕事ですが、取引先のお偉いさんが発表するための資料作りです。
内容は今やってる業務の進捗状況を報告するってことなんですけど、この2週間苦しんで理解した仕事を技術的なことを中心に盛り込んだら、となりに座ってる私のテーマリーダーがボソッと一言。
「統括技師長向けだから技術的なことより、背景とこんなことができます的な資料で2枚でいいんだよ!?」と。
それも9割方完成した時にさぁー、いまからおまけの背景と進捗書くかぁーと思っていたときに言われたもんだからそりゃ愕然としましたよ。
まさかおまけだけで良かったとは・・・。
アドバイス遅すぎっす。
まぁ聞かなかった私の方が悪いんでしょうけど・・・。
何か半日損した気分です。