過労!?

今日も10時まで仕事でした。
朝からミーティングがあってそこから10時まで働きづめです。
まぁ、処理能力が足りないのが1番の原因なのですが、実力以上の仕事がどんどん降ってきます。
研究職なのに納期に追われてます。
おかげで体にちょっとガタがきてます。
まずは絵を見る仕事なので目が疲れます、口内炎もできました。
上の人に「まだ新人だったっけ!?」と言われました、若々しくないんでしょうか。
サーブで強打し過ぎて肩が痛くなりました(←!?)。
このように私は過労なのです!!
今日も仕事は終わらなかったのですが、明日はまた別の仕事をしなきゃいけません。
しかも納期は明日。
せっかくの定時退社日なんで根性でやっつけようと思ってます。
ということで今日は忙しいアピールでしたー。