ジムフラストレーション

毎日テニスをするとはいえ、たったの15分なので運動不足です。
そこでジムへ行ってきました。
ストレッチを済ませていつものように身体データを入力をしました。
体重はあんまり変わってないものの、体脂肪率がグンと上がってて機械に隠れ肥満呼ばわりされました・・・。
それだけでもムカムカきてたのですが、エアロバイクで体力測定をすると74歳と言われる始末・・・。
もうエアロバイクの画面叩き割りたくなりましたよ。
っていうか、このバイクで70歳切ったことないんですけど。
直前に食べたとんこつラーメンのせいで一時的に体脂肪率が上がっていたんだと信じたいです。
そのとんこつラーメンでしたが、これがまた酷かった。
久留米をうたっていたので、本格的なのを期待したのですが真逆でした。
なんかひたすら薄いんです。
博多のあっさりとんこつを誤解してます。
たとえるならお湯を入れすぎたカップラーメン、しかもとんこつ臭だけはしっかり残してるという最悪のラーメンでした。
しかも帰ろうとすると今度は電車が人身事故で止まってるし!!
なんだかすっきりしに行ったのに、すっきりしない日曜日でした。
あっ、でも夜にアイパー先生の新曲が聞けたのはラッキーでした。