中華街

スーパー水曜日で予定も何も無かったので、同期2人と中華街に行ってきました。
実は横浜で暮らし始めてから中華街で普通に飯食うのは初めてだったりします。
表の店に行ってもつまらないということで、路地にあった店に入りました。
あまりベタな料理は注文せず、普段あまり食べないような料理を注文してみましたが、どれも美味しかったです。
それと青島ビール青島ビールプレミアムというのがあるのを初めて知りました。
緑の瓶のノーマルと違い透明で1回り小さい瓶で、味はプレミアムの方が本家より断然美味いです。
プレミアムの後にノーマル飲むと物凄く物足りなさを感じてしまいます。
中華美味いですが、コストパフォーマンスはあまりよろしくないので、これからたまーに通う程度にしたいと思います。