忘れてた!!

日記を書くのをすっかり忘れてました。
もう翌々日になりかけてますが、とりあえず書きます。
雨だったので引きこもろうと思ってたのですが、もうすぐ中国行きのUっちに誘われて横浜へ。
私も来週1週間出張のため、出張用のバッグを購入することに。
持っているスーツケースは巨大すぎるので買うことにしました。
ハンズで適当な大きさのバックを購入後、やっぱり飲みに行くことに。
さすがはボーナス直後の横浜、中々空いている店を見つけられず、たまたま空いていた「一鶴」という鳥モモのローストをメインにしている店に行ってみました。
最初は微妙かなーと思ったのですが、いざ食べてみると美味しかった。
また行きたいです。