忘年会ラッシュの余波

朝から出張でした。
愛知の行き先はド田舎でした。
久しぶりにトンビ見たなぁ。
打ち合わせ自体は2時間半ほどで終了。
夜は飲み会があることを想定してさっさと帰路へ。
飲みそうなメンバーにメールを飛ばしまくるものの忘年会だのなんだので中々捕まりません。
今日は大人しく帰るかと諦めていたところ、1人パブで労組の青年部の忘年会やってるとの返信、「自由に参加していい」とあったので、間に受けて参加してみました。
若い人達が中心の会だったので普通に楽しかったです。
2次会は青年部の人に連れられてスナックへ。
ひたすらカラオケして、店の知らないおじさん達と盛り上がってました。
一部の人達は麻雀してたみたいです。
私もしたかったなぁ。