携帯メールバットン


体調が良かったので研修も楽勝、夜には久々にお酒飲んじゃいました。
はぁー、健康って幸せだなぁ。
ってことで長々と日記書こうかと思ったんですが、ころすけから爆弾投下されたので早めに解体しちゃいましょう。
では携帯メールバットンいきまSHOW。
 
【説明】
回ってきた5文字を携帯の記憶している交換機能で
1文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
そして次に廻す人に新たな5文字を指定する。
 
 回ってきた5文字
  「か・ね・が・な・い」
ん!?、このお題は私に対する嫌がらせかなんかでしょうか!?
 
【か】①鹿児島 ②川崎  ③悲しい ④から   ⑤カーキ
【ね】①ねぇ  ②熱烈  ③熱心に ④眠くて  ⑤寝ちゃ
【が】①月   ②頑張って③柄物  ④頑張る  ⑤頑張ろう
【な】①ない  ②何   ③慰め  ④なるし  ⑤無いです
【い】①行ける ②行こう ③行かな ④行かなきゃ⑤良いかも
 
・・・面白いか!?これ。
  
1)回してくれた方の印象をどうぞ
 山形から来た刺客。「明日ヤバーイ。」と言いつつ結局飲んでる。
 
2)周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
 自由人、病弱、お調子者、変人、飲み会好き、呼べば来る、むしろ呼ばなくても来る。
 
3)自分の好きなタイプを述べてください。
 ポジティブ。一緒に悪乗りしてくれる。筋肉がつき過ぎてない。よく笑う。

4)では反対に嫌いなタイプは?
 異常にネガティブな奴、空気の読めなさ過ぎな奴、イライラします。
 
5)自分がこうなりたいという理想像とかありますか?
 ちょっとだけ偉くなって、6時には会社出るようなできる男になりたい。ライフ・ワークバランスはしっかりとりたいなぁ。
 
6)自分のことを慕ってくれている人に叫んで下さい。
 オーワタシニーホンゴワーカリマセーン。
 
7)バトンタッチする人(5名、印象つき)
 たまには回してみっかー。
 きょんすぃ・・・久しぶりの再開を祝して嫌がらせ。TOP写真に騙されかけたわぃ。
 コマキ  ・・・実は縁のなさそうなきょんすぃと繋がってたことが判明したので。
 うらっち ・・・ネカフェ100時間耐久漫画チャレンジの際にでも書いちゃって下さいな。
 ひー   ・・・よく足跡が残ってるんで。最近テニスまた上手くなっちゃった!?
 かよん  ・・・よく足跡が残ってるトップ2。日記の間隔が広いのでネタ提供。
 暇だったらやってみれー。
  
8)タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせましょう♪♪笑
 断る!!
 
9)みんなにやってもらう5文字
  私はこいつを飲んだ翌日から1週間発熱しました。
 43度の素敵な芋焼酎「は・か・い・お・う」でよろ。