4連休最終日

flying_monkey2006-11-05


楽しい時間ってのはあっという間に過ぎるもんで、もう最終日です。
飛行機の時間もあるので、日程も細かく調整しながら移動しなきゃいけないし、帰ることを考えると軽く鬱になります。
ホテルを出発して、九州本土最南端の長崎鼻に行ってみました。
昼前についたのですが、とにかく暑い。
初日もそうだったのですが、11月にもかかわらず昼間は半そでTシャツで丁度良いくらい鹿児島は気候が良かったです。
海も青くて綺麗だったし、いつも東京湾のきったない海を見ているので和めました。
その後昼食をとり、会社の同期にリクエストされたお土産を購入、寄り道しながら相方を送り届けました。
そして後は1人で空港まで運転し、帰宅。
帰宅時間は23時でした。
総移動距離、推定2500kmの大移動旅行でした。
はぁ、楽しかったなぁ。