4連休3日目

flying_monkey2006-11-04


熊本を出て、指宿に向かいました。
途中で平川動物園に立ち寄ることに。
久々の動物園、臭いけど大好きです。
ライオンの檻の前で事件は起きました。
ちょっとアッパッパーな若造集団がライオン檻の前でライオンをからかっていた時のことです。
ライオンが立ち上がりどうもソワソワしだしたんです。
こっ、これはまさか〜!?と思っていた瞬間、
プシャー!!!
そいつらBUKKAKEられてました。
 
その後もサル山でマントヒヒの交尾シーン(3擦り半)見たり、像の豪快過ぎる放尿シーンに遭遇したり。
シモの方は大満足の動物園でした。
 
夜は念願の砂蒸し風呂、砂の心地よい重さと意外な高温さが気持ち良かったです。
いや、ちょっと熱すぎかなぁ。
明日は横浜に帰ります。
連休終わるの早ぇなぁ。

11/6写真追加:11月なのに動物園ではカキ氷が馬鹿売れ、恐るべし鹿児島。