4連休初日

通勤ラッシュに揉まれながら、空港に到着。
鹿児島にやってきました〜。
レンタカーを借りて相方をお迎えに行ったのですが、そこで車がトラブル。
キーが抜けないんです。
そこで思いっきり引っ張って無理矢理引き抜きました。
そしたら明らかに車の調子がおかしい…。
何と!エンジンがかからなくなりました…。
良く見たらギアがドライブに入ったまんま!
もう完全にお手上げ、結局レンタカー会社に連絡して代わりの車を持ってきてもらいました。
一時間以上待ったものの、お金とられなくてホントに助かった。
グッジョブ、トヨタレンタカー。
そんで熊本に移動。
本日は全日空ホテルの20階に宿泊です。
食事はベタに馬刺し。
入った店がキャバクラっぽくて一瞬足がすくんでしまったのですが、メニューは普通の居酒屋でした。
鏡張りのソファ席ってちょっとおっかないっすよね。
馬刺しはリーズナブルで美味しかったですが、不味いあん肝を食ったのは人生初でした。

横浜ではマジで送別会3があったようです。
でも寝ようとした時に電話ならすのはやめれ〜。
まぁ昨日は鳴らす側でしたが…。