送別会2

午前中は社内の展示会に行ってきました。
新規開発や新技術の展示がされてましたが、正直ブレイクスルーを感じるものはなかったです。
その技術が凄いってのはなんとなく分かるんですけどね。
 
夜は昨日の予告通り送別会2でした。
回ってきたメールに「朝日ソーラーじゃけぇ」と懐かしいフレーズが。
でも関東の人は知らないみたいです。
西日本だけかと思いきや東北でも流れてたとのこと、初めて関東に村八分にしてやりました。
結局参加者は入れ替わりで計8人+部長2名。
2次会はテンション高すぎて収集つかなくなってました。
まぁ、明日は休暇とったんで、変な電話入れた人たちには会いませんが。
主賓よ、フォロー頼むよ。
ぜひ明日は送別会3をセルフプロデュースでやってもらいたいものです。
 
明日から九州上陸です。
4連休、九州経済に微力ながら貢献しようと思います。