夏再来!?

ってなくらい暑かったです。
どうなってんだ!?横浜・・・。
今日から仕事も新しいテーマに取り組みだしました。
その仕事に必要な知識がまさかの量子力学・・・。
えーっと、私の記憶が正しければ、高校時代さっぱり理解できなくて、赤点取りかけてその上、大学入試には出ないとヤマを張って全く勉強しなかったのがこの量子力学だったと思います。
8年ぶりの再会にどうなるかと思いきや、詳しい奴が近くに座ってて教えてもらいまくってたら、なんだか分かるような気になってきて段々楽しくなってきました。
この調子で今週乗り切りたいです。
 
終盤を迎えたプロ野球も西武に負け、すっかり萎えました。
こりゃ3位ほぼ確定だな・・・。
今年は日本ハムでもいいような気がします。
結局ホークスは城島と井口の穴は埋められませんでしたね。
しばらくは我慢の年が続くかも・・・。