エアロビ初体験

flying_monkey2006-09-16


エアロビを初体験すべく、いつものジムに行ってきました。
インストラクターは本当にパッションやマイケルのようにハイテンションなのか!?ということを検証しようと思ったからってのもあります。
んで、実際のインストラクターは・・・ホントにハイテンションでした。
女性のインストラクターでしたが、パッションみたいなハイテンション、そして「ふぅぅぅ」とか「おっけぇぇぇ」とHGのような奇声を上げてまいした。
会場も妙に変なテンション。
なんか踏み入れちゃいけない領域に立ち入った気分になりました。
その後はひたすら筋トレにはげんで1日が終了。
帰りにボロボロになったジム用のシューズを買い換えました。
これだけ派手ならジムでも目を引くかな!?