初♪

flying_monkey2006-09-01


ラグビーを見に国立競技場まで行ってきました。
昼間天気が悪かったので最初は乗り気じゃなかったんですが、いざ行ってみるとわくわくしてくるんです。
勝手なもんだ・・・。
今回は前回の都市対抗野球の反省を踏まえてビールを買っていくことにしました。
1人500缶を2本ずつ。
これだけあれば大丈夫だろうと思っていざ競技場に突入。
予想外に人が多く、ビール売り場には長蛇の列。
横目で見ながら「勝った」とほくそえんでおりました。
席はかなり前の方が陣取れ、早速ビールオープーン!!
前半の途中から入ったのですが、ビールは後半始まってちょっとくらいで全員無くなってた気がします・・・。
試合はプレーが止まるたびに、場内放送で「今のプレーは○○です」みたいな解説があるのですが、見てても何が起こってるのか良く分かりませんでした。
次はちょっと勉強して行こう。
個人的に一番ボルテージが上がったのが、ハーフタイム。
スクールウォーズの主題歌歌ってる人がゲストで来て「HERO」歌ってくれたんです。
これには感動。
その後、渋谷で美味しいお酒をいただいて帰りましたとさ。