仙台上陸

flying_monkey2006-08-14


7時出発でしたが、昨晩一緒に飲んでた奴が寝坊していきなり予定が狂いながらも出発。
そして激しい渋滞に巻き込まれながら、CDを20枚くらい持って行ったのに、全部使いきる勢いで、ノロノロ行きました。
そして仙台に着いたのは4時。
遠いぞ東北。
着いてからは同期の実家に行き、両親に激しくもてなされました。
イカが出てきたと思ったら茄子の漬物が出てきたりと、ハチャメチャなご両親です。
そんなハイテンションなご両親を後に伊達政宗像を見に軽く観光しました。
そこでずんだ餅に遭遇、あんこが枝豆なんですよ。
美味いと言うか不思議な味でした。
そして夜は仙台の街に飲みに行ってきました。
初めて食った食材はホヤ、岩ガキ、仙台味噌、仙台茶豆。
ホヤ以外は美味かったです。
ホヤは…グルメ気取りの私でもお手上げです。
生臭っ!