まったりアフター5

昨日のどたばたのせいで若干寝不足&疲労が抜けきってない体で仕事をしてたので決行居眠りかましてたと思います。
まぁ、それでも昼休みにはしっかりテニスしてましたが。
さすがに昨日は大量に飲んだので今日は社食で夕食を食べて帰ることに。
実はパブじゃない方の食堂で夕飯食べるのは初体験だったりします。
社食の納豆はなんと30円!!嬉しいじゃないですか。
そして、6時には夕飯を食べ終わり、さっさと寮へ帰りました。
帰ってすぐシャワーを浴びて、洗濯、久しぶりの「どっちの料理ショー」。
島風の全票獲得の圧勝にほくそえんでおりました。
やっぱお好み焼きは広島風最強。
実家の近くにも美味しいとこあったんで行きたいですよ。
その後は友人に借りた本を読んでました。
飲みに行くのも楽しいですが、たまにはこんなまったりとするのもありだなー。
普通の人と飲みに行く回数と真っ直ぐ帰る回数が逆になってます。
今日は早めに寝ます、おやすみなさーーーい。