天才迷子士

NOVAの登録手続きと、散髪をするために隣街まで行ってきました。
予定通りスケジュールをこなして、せっかく便利な所まで来たのでちょっといい弁当買っちゃおうと思い、豚カツ屋で1050円のちょっと贅沢な弁当を購入し、さっそうとバスで帰ろうとしました。
ところが、そのバスが寮の付近を通らず、意図しない方向に曲がるんです。
私が乗っていたのは循環バスだったので、いつか寮付近も通るんだろうと軽い気持ちで座っていたら、どんどん遠ざかり、結局乗った場所にまで戻ってきてしまいました。
運転手のミラー越しにこっちを見る視線が痛かった、消えてしまいたかったです・・・。
やっぱ都会の乗りモンはよー分からんとです。