テレビっ子

天気が良いとは言えませんが、雨は降ってなかったので外出することにしました。
隣町まで徒歩で行き、まずはNOVAの転校手続きをしました。
今までやる暇はあったんですけど、中々行く気力が沸かなかったんで、こんな遅い時期に転校手続きしちゃいました。
とりあえず、新しいカードができてからもう一回NOVAに行って手続きが完了し、予約が取れるようになるそうです。
来週末は予定が入っているので、再来週になりそうです。
んで次の週は・・・販売所実習やん!!
んでもって次の月は工場実習!!!!
せっかく転校したのですが、2ヶ月間通えません・・・。
そんな事実に落胆しながらも、今日のメインは電気屋さんということでヨドバシカメラへ行ってまいりました。
まずは長めの電話線。
私の寮の部屋はコンセントと電話線差込口が真反対にあり、業者が持ってきた線ではモデムが部屋のど真ん中を占拠してしまうので、急遽買うことにしました。
後は、PC用カード型TVチューナーとTV線を購入。
これでやっとTV見れます。
根っからのTVっ子なんで、幸せです。