ネット開通〜♪

やっと私の部屋のネットが開通しました。
中度のネットジャンキーなのでホント助かりますが、前評判通り遅いです。
これで5000円は完全にぼったくりです。
とはいえ、久しぶりにホークスの試合が見れて幸せです。
たとえ100Kの小さい動画でも動いている選手が見れてホント嬉しい。
試合内容は・・・。
しかも回線がしょぼくて動画が何度も止まってました。
今もGooツールバー表示にはmax 2.63Kとあります。
"M"じゃなくて"K"ですよ!!
あんまりだと思います。
ホークスカテゴリ復活しようと思いましたが、昨日の試合があまりにも酷かったんで心が折れました・・・。
松田の連続バント失敗、カブレラの暴走、三瀬の四球と直後のタイムリー、ミスばっかやん。
8回の走者一掃がなければ、逆転サヨナラホームランやったのにぃ・・・。
どうしても書きたくなるような試合があったときに復活します。