ついてなーい

ちょっと風邪ひきかけです。
気を付けねば。
昨日焼肉店から帰る時、引っ越した奴が寂しがってました。
「寂しがるくらいなら引っ越さなければ良いじゃん」とその場にいた全員が突っ込んでましたが、彼にとってキッチンが無いのはどうも許さないらしいのです。
しばらくは鍋パなどの溜り場として押し掛けてやろうかと画策中です。
その後、また別の友達に寮で部屋飲みしようと誘われそっちにも行きました。
寮生活も大分楽しくなってきました。

…が、今日寮の自治会の副会長に任命されてしまいました。
ジャンケン負けてすさまじい確率の中から見事に当選です。クソッ。
私にも寮を出たくなる理由ができました。
後、近所のam/pmが23時に閉まります。
am/pmなのに営業時間はセブンイレブン…。
結構劣悪な環境だな〜とも思います。