湘南

同期の友達が入社して、一ヶ月も経ってないのに寮を出たいと言い出し、その引越しをしてました。
なんて計画的で仕事が早いんだ!と思ったら借りてきた車が異様にデかい、やっぱ無計画や〜。
引越しも二時前には終わったんで、更に同期を呼んで馬鹿デかいワゴンでドライブすることにしました。
行き先は暴走族のメッカ、湘南(かなり勝手な思い込み)。
寒いのにウィンドサーファーがいっぱいいて、春先羽蟻が大量に飛ぶ姿を連想してしまいました。
富士山と江ノ島が見れたのは良かったですが。

横浜に戻って、奇妙な韓国焼肉店を発見しました。
カルビが390円、異常に安いんです。
興味本意で店に入ると満席だったので、外で待ってから入りました。
値段は安いのにそのクオリティの高さにびっくりでした。
普通に美味いでやんの。
ビール飲んで、お腹いっぱい食べて一人2000円ちょっと、大満足ですよ〜。
多分通うと思います。