金〜

朝、8時前にいきなりメールが入ってきて起こされました。
西日本新聞のメルマガで「荒川、金!!」の内容でした。
慌ててTVをつけると丁度フィギュアのビデオが放送中でした。
演技を見ていたら、観客席の中に西日本新聞のロゴ見つけてしまい、演技そっちのけでひたすらそのロゴを追いかけてしまいました・・・。
肝心の演技は正直あまり良く見てませんでしたが、大舞台でのノーミス演技はほんとに素晴らしかったです。
ショートプログラムの時点でメダルは確実に取れるだろうなーと思っていましたが、まさか金だとは・・・上出来過ぎですよ。
まるでレコ大で賞をとったかのような形のでかい金メダルを胸に満面の笑顔の荒川さんでしたが、本当の金メダルは金芽米のCMに荒川さんを起用したトーヨーライスだったのではないでしょうか!?
ほんとラッキーですよね。
ラッキーと言えば、五輪選考に浅田真央を押さなかった選考委員もホッと一安心なんでしょうね。