すっげぇぇぇぇ

R-1グランプリ、華ちゃんが優勝したんですってね!!
知らんかった・・・、すげぇぇぇ。
 
午後から少しだけ学校行って、その後ネットカフェに漫画読みに行きました。
こういう忙し過ぎる時期だからこそ気分転換は大事なのです。
今日の目的は「聖闘士星矢EPISODE.G」です。聖闘士星矢 EPISODE.G(1) <初回限定特装版> 描きおろしポストカード(6枚)付き ([特装版コミック])
車田先生原作ですが、絵がまるで違うので今まで見なかったのですが、やっぱりどうしても見たくてみてみました。
やっぱり、絵が違いすぎて心から楽しめません。
下手過ぎ・・・、同人誌かと思うくらいのクオリティーなんですよ。
車田先生本人に書いて欲しかったなぁ、と思わざるをえません。
あんまりにも落胆したので今日はこれで終わりっす。