アビエイター(★☆☆☆☆)

アビエイター プレミアム・エディション [DVD]

父親の莫大な遺産を注ぎ込み、映画『地獄の天使』を監督したハワード・ヒューズは、映画のために私有空軍まで持つ破天荒な行いとキャサリン・ヘップバーンなど数々の女優との恋愛で、ハリウッドの寵児となる。また航空会社も買収するなど、話題に事欠かなかった。そんな彼も中年になると精神を病んでいき…。

めっちゃ退屈!!
何度意識が飛びそうになったか・・・。
その上めちゃめちゃ長い、苦痛な3時間でした。
知ってる人ならまだましだったのかもしれませんが。
一つ勉強になったは数学の博士が写真の女性のおっぱいの大きさを測るシーンでした。
「あぁ、こうやって測るのか。」(んなアホな)
まじでレンタル代105円返してください。