修論書かなくちゃ

最近「アーダンアーダン」ばかり言っているせいで私生活でもアーダンと呼ばれるようになりました。
きっと「強い、硬い、遅い」という意味で呼んでくれているに違いない(超前向き)。
 
修論書かなくちゃいけないんですけど、奨学金の返金免除申請のための書類作りに1日を費やしてしまいました。
まぁ書いたからって確実に免除してもらえるもんでもないんですが、駄目元で挑戦です。
申請するのはタダですからね。
 
ROM専のmixiでしたが、ここの日記張ってみることにしました。
覗き用に取得したアカウントですが、せっかく足跡たどってきた人に申し訳ないですもんね。
しかし、これは研究室関係の人にばれる可能性もある諸刃の剣でもあります。
ということで研究室関係の人のmixiには足跡すら残さない必要もあるわけです。
覗き趣味の私にはちょっときついですが、あと1ヶ月ちょっと我慢です。
ばれた時は開き直るんだと思います。
しかし、最近の日記が去年の11月って・・・どうなってるんだmixi!?