何気に怠け者

調子にノって腰振りすぎたせいか腰痛気味です・・・。
また一段と寒くなってきました。
最近は午前中は英語をやって午後から研究室に行くという生活をしています。
今日はNOVAの予約をとっていたので、午前中はNOVAに行ってきました。
レッスン最初は世間話を少しするのですが、ふとしたことでライブドアショックの話になりました。
一緒にレッスンを受けた女性の友達がライブドアの株を結構買ってたらしくショックを受けていたそうです。
そのホリエモンは今日逮捕され、まさにご愁傷様です、チーン。
レッスンを終え帰ろうとしたら、雪というか雹に見舞われかなり凹みました。
昼から学校に行くとさすがにこの時期は研究室の人口密度が高いです。
そんな中私は最後の方にそそくさと入り、1番最初に帰るという暴挙をやっています。
論文は書かなくちゃいけないんですけど、あんまりヤル気が出てこない今日この頃です。