中村屋

3時から教授と修論の進め方について話し合う予定があったので、とりあえず実験の報告書をまとめていました。
午前中は学部生が順番に教授の部屋で面談し、午後は修士の学生が面談です。
私の順番は修士の3番目だったのでゆったり準備していました。
その作業中に面白すぎるFLASHを友達に教えてもらいました。
では、音を出してどうぞ。

結婚式のスピーチもこんなんだったらみんな楽しめますよね。
これを見終わって再び資料作りしていたら、私の前の学生が面談が終わったらしく戻ってきて一言、「先生がたっちょすさんの内容は把握してるから来なくて良いって言ってましたよ。」と衝撃の告白をしてくれました。
私は用無しだそうです。
とはいえ、結局私の方が教授に用があったので教授の部屋に乗り込んで行きました。
 
話は変わりすぎますが、私の研究室でなぜか盲腸が流行ってます。
次は我が身かもしれません。
健康食品ブームの昨今私は本気で“熟成やずやの香醋欲しい!”と思っております。
当たって下さい、まじで。