訳あり翌日更新

本当はちゃんと昨日書こうと思ったんですが翌日更新です。
私のPCはHP社のcompaq nx9110なんですがどうやら初期不良があるらしく電源コードを挿しっぱなしにしても勝手に電池に電源が入れ替わることがあります。
買った直後からそういう症状があったのですが、その後しばらくその症状が出なかったので放置していました。
そうしたら最近その症状が顕著に出だしてまた電源が勝手に切り替わったりするのです。
しかも日記を書こうとしたら電池切れをおこしていきなりシャットダウン・・・。
完全に打ちひしがれて結局寝ちゃいました。
もう買ってから1年以上経ってるから保障もないんだろうなぁ・・・。
次からは日本のメーカーのPCを買いたいと思います。