サムゲタンとの遭遇

死ぬほど寒かったのですが、ドンキに買い物に行ってきました。
その後、牛角で夕食を取ったのですが、メニューが一新されててかなりいい感じになっていました。
その中に以前から興味を持っていたサムゲタンを発見したのでオーダーして食べてました。
鳥が丸ごと入ってて豪快なサムゲタンですが、骨まで食べられるんです。
でもその骨がちょっとボソボソしてて、微妙・・・。
スープは鳥の旨みが出まくってて美味しかったですよ。
デザートも以前より充実してて、焼き芋アイスなるものをオーダーしてみたのですが、これが中々ユニークでした。
さつま芋をくり抜いた中にバニラアイスが入ってて表面をクリームブリュレの表面のようにカリカリにしたもので、これを火にかけてアイスが溶け始めた時に食べるのですが、これが美味い!!
中のアイスも外の芋も美味かったです。
これお勧め、食べてみて下さい。