初めての・・・

flying_monkey2005-11-24

学会です。
私は発表しないのですが、1つ聴きたい発表があったので行きました。
しかし、イマイチ収穫無しでがっかりでした。
正直私の方が高度なことしてた・・・。
明日は私も著者になっている論文の発表です。
発表者は私の研究室のドクターなんですが、私も連名ってことで行かなければなりません。
なぜか朝一の9時開始・・・嫌がらせ!?
 
自宅に帰るとき今日も卵、最後の1個が買えました。
こっちは大収穫です。
 
木曜はゴミの日、穴だらけになったGパンをやっと捨てる決心しました。
お尻がめちゃめちゃ薄くなって2回ほど修理したんですが、修理した直後に大きな穴が空いてしまい、ついに限界を感じてしまったのです。
あまりの名残惜しさに記念写真撮っときました。
真っ青だったGパンがここまで色落ちしたんです、ちょっと無念です。
これはちょっと損失・・・。