体弱し

9時から昨日の講義の続きがありました。
やっぱ関西人は面白い。
ちゃんとネタしこんであるのでしょうか!?
話が面白いように繋がる、笑いどころも的確に挟む、うーんすごいテクニック。
また私の中で「関西人は常にネタを仕込んでる」という偏見が強くなりました。
私はその講義中鼻水が止まらなくて大変でした。
バッグにウエットティッシュしかなくてそれで鼻拭いてました。
でも鼻の下がひりひりしなくて以外にいい感じです。
大学に入ってからすっかり病気にかかることが多くなりました。
最初は慣れない一人暮らし(とは言っても寮だったので正確には一人暮らしではない・・・)のせいかなーとも思っていましたが一番の原因は運動不足です。
高校までは毎日テニスしてたからほとんど風邪なんかひかなかったんです。
今や運動したら風邪をひくという悪循環・・・、どうすれば良いものか。