稚加榮〜

やっと報告書書き始めました。
絶対間に合わないと思います・・・。
教授から報告会のスケジュールのメールが来てたのですが、学生は1人当たり20分程度発表するみたいです。
それよりびっくりしたのが発表会が終わった後の懇親会の会場です。
なんと「稚加榮*1」!!
もう杉村太蔵ばりに目をひん剥いてしまいましたよ。
「なんたって稚加榮(2500万)ですよぉぉぉ!!」
でも学生は多分お呼びでないと思います・・・。
ってゆうかそのレベルの懇親会ってどんな偉い人来るんだろ・・・。
ちょっと不安です。
 
午後からは大阪の大学の講師による特別抗議に参加しました。
4時間の長期戦ながら話が面白く楽しく聞けました。
関西人ってほんと引き出し多いなー、私もあんなボキャブラリを身につけたいです。
肝心のテーマがらみの話はほとんど覚えてませんが・・・。

*1:福岡の人ならみんな知ってる超高級料亭