激務

今週も激務に見舞われています。
今週末までに共同研究している企業に報告書を20ページほど書いて提出しろとのお達しがありました。
まだ実験も終わってないので相当テンパっています。
今から実験して、結果まとめて、図やグラフ描いて、文章書いて・・・って絶対間に合いそうにありません(号泣)。
しかも今週は特別講義で7時間拘束されるし、私は文章書くのが下手なので文章書くのも時間がかかってしまいます。
自分で書いた文章読んであまりの日本語のめちゃめちゃさに落胆してしまうこともありますし、自分ですら気づかない時もあります。
やっぱ本読んどけば良かった・・・。
そんな激務に襲われてる状況ながらも「SAW2」を見るために夕方早く研究室を抜け出しました。
ドクターの視線が・・・というか「もう帰るの?」的なことを言われて恐々でした。
明日あたりが私の命日かもしれません・・・。