SAW2を見に行く

午前中NOVAに行って午後からはSAW2を見るべく、天神に向かいました。
その前に昼食をキャナルで食べることになったのでまずはキャナルに向かいました。
ハロウィン一色キャナルについたとたん、アナウンスが聞こえてきました。
「お客様にお知らせします。マナベカオリ様2Fの☆◎●★◇までお越し下さい。」
ん!?マナベカオリ!?眞鍋かをりー!!
もう必死になって探し回りましたが結局見つからず。
店の名前を聞き取れなかったのがききました。
ってゆうか多分同姓同名だったんでしょうけど。
その後、ハロウィンストラップ配っているお姉さんがいたので近づいていってもらっときました。
昼食を食べて、少し買い物をした後、さぁー「SAW2」見るぞー!!と意気込んで天神に乗り込んだところ、なんと熱が出てしまい帰宅しました・・・。
無念・・・。
帰宅したら、なぜか元気になったんですが晩御飯を食べたら激しい腹痛に襲われ下痢しました。
最近ちびまるこちゃんの山根君級に胃腸が弱ってます。
ストレスだろうか・・・!?