ドッジボール(★★☆☆☆)

ドッジボール (UMD Video)

主人公のピーター・ラ・フルール(ヴィンス・ヴォーン)は、半年間も滞納警告を無視して、さびれたスポーツ・ジムを差し押さえられ、30日以内に5万ドルを支払わないとジムを買収されてしまう。買収を画策しているのは、ピーターのジムの目の前で大盛況のジムを経営しているホワイト・グッドマン(ベン・スティラー)だ。ホワイトはその名前とは裏腹に、自己中のナルシストで全てが「オレ様主義」に徹底したイヤ味な奴。はたして、トホホ男のピーターは、ホワイトの魔の手からジムを守れるのか?

なんか気楽に見れます。
下ネタが晩御飯食べながら見てたらちょっときついなーと感じましたが、全体的に軽いノリでボケーっと見るにはいいんではないでしょうか!?
内容はめちゃめちゃ下らないですが・・・。