歯が命

とりあえず熱は下がったようなので、朝からローソンにダッシュしました。
狙いは『福岡ソフトバンクホークス「感謝の集い」2005』のチケットです。
10時発売だったので、9時40分前からロッピーのそばでうろうろして不審者ぶりを発揮してました。
もちろんチケットは発売開始に速攻取ったので余裕で買えました。
メジャー行きになりそうな、城島に何かしら絡めればなぁなんて考えてます。
 
その後学校で必死にコード書いて、帰りに歯ブラシを買いました。
その歯ブラシというのが消しゴム付きなんです。
TDCに行って以来私の中で密かに白い歯ブームで、ノラ猫さんに教えられて買ってみたのです。
さて問題はその使用感・・・、なんかすっげえ違和感。
今までの歯ブラシとは違います。
ゴムの感触が変なんです。
そして歯間が若干磨き難いです。
歯の表面を磨く時は「キュッキュッ」と音を立ててしっかりきれいになってる気がします、しかし私はこの歯ブラシの決定的な欠陥を発見してしまいました。
柄が太すぎて、歯ブラシスタンドに立たねえ・・・。