結局見てる日本シリーズ

もう今シーズンが終わったのでこのカテゴリ書くことはないと思ってたのですが、今日の試合で気持ちの整理がついたので、日本シリーズについて書いてみようと思います。
試合が終わった瞬間、日本シリーズは絶対見ねーよ!!と思ったんですが、結局気になって見てしまってます。
去年はカードがつまんなかったので全く見ませんでしたが、今年のマリーンズはなんか気になるんですよねー。
マリーンズ本当に強いです。
プレーオフを勝ち取った勢いもありますが、やっぱりマリンスタジアムの雰囲気もすごいですよね。
これだけ強いとプレーオフの負けもうなずけます。
まじであれでタイガースにボコボコにされてたら救いようが無いですから。
しかし、タイガースもミスを連発するなど、まだ試合感が戻ってないようです。
甲子園に戻ってからどうなるでしょうか。
ホークスも最初の2戦は試合感が戻ってなかったですからね、いや3戦目の9回裏までか!?
そういえば現行のプレーオフ制度の見直しが行われるかもしれないそうです。
あんまり期待せずに静観しましょう。