FOMAやっと来たか!!

今日も気力が湧かずぼーっと机の前に座っていたら、ソニエリからメルマガが来ました。
内容はSO902iのプロモーションでした。
遂にソニエリFOMA端末がでますね。
見た目は私の使ってるプレミニⅡそっくりです。
一応FOMA最小ということですが、早くモックを触ってみたいです。
300万画素AFは魅力的かもです。
これに光学ズームが付けばカメラ機能は完璧ですが、携帯カメラにそこまでは期待できませんね。
他の902iシリーズは詳しくは見てませんが、パナソニックの端末にはBluetoothが付くそうで、音楽再生機能を使うユーザーには便利ですね。
ヘッドセットは高そうですが・・・。
次の機種変はFOMAになりそうです。