決戦は来週日曜日

今日はソフトウェア関連の会社に勤めている研究室の先輩が来てくれて私のソフトウェア開発の指導をしてもらいました。
夜、先生と私のしている研究の関係者とその先輩と5人で先生の車に揺られて浜勝に行きました。
定食とビールまで奢ってもらって満足です。
その後研究室のメンバーと飲みに行って、家に帰ってみるとあるハガキが届いてました。
「アタック25、1次予選通過のお知らせ」
なんとノラ猫さんがいたずらで私の名前で応募したのですが、来週日曜日に予選やるから来いとのことでした。
筆記用具がいるとのことでどうやら筆記試験みたいです。
というか受かったら、児玉清に会えちゃいます。
それだけで興奮してしまいますが、後ろのギャラリーがいないと恥ずかしいです。
そこでギャラリーを激しく募集します。
ってか気が早すぎか!?
しかし、1次予選って何だったんだろう・・・。