プレーオフ2ndステージ第2戦(●2-3)

昨日のデジャヴを見せられてるのかと思いました。
カブレラのホームランのときは球場全体が盛り上がりまくってたんですけど、その後すぐため息に包まれました。
得点がソロホームラン2本だけって・・・。
カブレラとムネリンのホームランなんて滅多に見れないものなんですが、負けてしまっては価値半減、いや価値無しです。
ホークスは打線が本当に酷い。
繋がらないんですよね。
ってゆうかカブレラとムネリン以外当たってません。
マリーンズの西岡、今江の好手阻まれた不運な当たりもありましたが、今日も早打ちで相手投手に楽させてました。
松中とフリオ様は特に深刻で、まだプレーオフノーヒットです。
下位打線も全く期待できないですし、これでは確実に勝てないです。
2003年のような繋ぐバッティングができないと3連敗も十分にありえます。
切れる打線と、繋がる打線、今のホークスとマリーンズの大きな差はここにあります。
もう3連勝するしか、道は残されてませんが、正直失望気味です・・・。
あと、個人的なことですが、7回の表にトイレに行ったら吉武がえらいナイスピッチングだったらしく、風船飛ばしに間に合いませんでした(号泣)。