懇親会

私の内定先の懇親会があったので行ってきました。
今回は学生主催で九州の学生がメインです。
18時集合でしたが、私が博多駅についたのは10時、ついでにNOVAに行っただけなんですけどね。
18時まで時間を潰して集合場所に行ったら、それらしい人がちらほら。
しばらく声をかけずに様子を見てました。
結局こいつもかなー、と思った人は全員そうだったんですけど。
2日前の募集で集まったのは11人、福岡の人だけかと思ったら、熊本と鹿児島の人までいました。
1次会は飲み放題の店で、鹿児島の連中はもの凄いハイペースで飲んでました。
全員結構酔っ払って、さて2次会行こうかといった矢先、なんと今回の懇親会の言い出しっぺが財布をなくしてしまいました。
しかも何故かタクシーで天神まで暴走する始末・・・。
意外な結末で今回の懇親会は終わったのでした。
まぁ、また来週内定式あるから、そん時リベンジです。