放生会

flying_monkey2005-09-18

今日は放生会*1最終日ということで、夜行ってきました。
相変わらず人多すぎです。
しかも普段見ない人種もチラホラ、人ごみで歩きタバコするなっての!!危ねーだろうが!!
まぁ、相変わらずどの露天もぼったくり臭くて怪しいもんですが、カキ氷を買いました。
えぇ、500円もしましたよ、シロップはその店でお勧めと書かれたグレープ味をかけてもらったんですが、これがなんと激マズ・・・。
しかし、祭りってのは暴走族のお披露目会なんだろうかと思うほど、ヤンキー多いな。

*1:ほうじょうや:毎年これくらいの時期に筥崎宮で行われるお祭り、露天がめちゃめちゃ並ぶ。