第116戦VSロッテ(○7-6)

ふぅぅぅぅー、辛勝〜。
投手陣が疲れきってますねー。
吉武、三瀬はだいぶ深刻です。
和田もピリっとしないし、ラストスパート必ず5ゲーム離す気でいかないと・・・去年の悪夢がぁ。
しかし、川崎は4安打、しかも3塁打が2本です。
9回の3塁打は今日の試合の勝ちを確信させてくれる価値の大きい1本となりました。
6、7回の攻撃も各人がやるべき仕事がしっかりできていて、やっぱりチャンスできちんと犠牲フライを打てるチームは強いと思います。
バレンタイン監督が2番手に中2日のセラフィニを出してきた時はご乱心か!?と思ったのですが、結果的にロッテナインの士気を上げる結果になり、本当に冷やりとさせられました。
明日は斉藤かな!?すっきり勝って欲しいです。