合宿写真

今日も滝の様に汗を掻きながら懸命に仕事をしました。
とはいえ、合間にネット見ながら若干現実逃避に浸っていたんですど、サークルのHPに合宿の写真がアップされてました。
海行ってー、テニスしてー、肝試しして、泥酔してー、女装してー、マッキーで落書きされてー、楽しそうやーん!!
私が汗掻きながらPCと格闘してる間に、奴らは落書きしあってるんですよ!!私も落書きされたーい!!
合宿は3年前に行ったきり行ってないです。
あの時は、後輩に寝込みを襲われ、おでこにババロアと書かれました。
それでも私は起きなかったんですが、事件は翌朝に起きました。
寝ぼけていた私はおでこの落書きに気づかず、そのまま朝食会場まで行ってしまったのです。
その時は一般のお客さんもいたので、視線が突き刺さってきてました。
どうりでサークルのメンバーが横目でちらちら見ながらニヤニヤしてると思ったよ。
コノウラミハラサデオクベキカ!!
ちくしょー、今度機会があったら、やつらの額に卑猥な言葉を刻んでやる!!