ネットからメディアへ

flying_monkey2005-07-29

巌之助がサーバーテロを計画してるようです。
皆様お気をつけ下さい。
 
今日は朝から遠くのキャンパスに実験がらみの出張があって、ちょっと寝不足です。
おかげで朝からずっといつも奥二重の右目がくっきり二重になってしまってキモイです。
あと髪染めたんですが、結構ムラになったっぽいです(凹)。
学生生活で茶髪にするのは今回が最後になりそうです。
 
最近、電車男が社会現象化してますね。
2chから拾ってきたネタが書籍化され、映画化、コミックス化、ドラマ化、さらに舞台にまでも及んでます。
それに続けとばかりに実録鬼嫁日記も書籍化から始まりコミックス化、更にドラマ化されるようです。
一昨日、漫画版鬼嫁読んでみたんですけど、なんか違うんですよね、面白くない・・・。
やっぱあのゆるーい文章と絵理すけ☆☆さんのイラストの方が良いと思うんですが。
ドラマ化は始まる前からこけそうな予感がしてるのは私だけでしょうか!?
それより私はNumeri本が一般書店に並ぶのを待ってるのです。
本当にモンゴルまで売りに行ってんのpatoさん。
モンゴルより福岡来てよぉ。