出張

悪夢!?

巌之助がたまに長文をしゃべるようになりました。
どれどれ「宮地の駆使で始まり初回で一気に」・・・。
つまり、ホークスは初回から宮地を使って攻めまくれだそうです。
今は7番か8番打ってるから、初回に回ってきたら最低1点は入ってるよね。
巌之助的今年のホークスのキーパーソンは宮地らしいです。
なんて玄人目な犬だ。
最近は「奥さん・・・」とか意味深な発言もし始めましたが・・・。
 
ここから今朝見た夢の話になるんですが、近年稀に見た奇妙な夢でした。
自分の金玉を甘噛みされてたんです、シャチに!!*1
食いちぎられるかと思って思わず飛び起きましたよ・・・。
まさか海のハンターに玉噛み噛みされるとは・・・、私は今どんな精神状態なんでしょう!?
ってゆうか何を望んでるんだ!?
今夜は良い夢見れるといいですが。

*1:学名:オルキヌス