脱出!!

ちょっと前になるんですが、クリムゾンルームにはまってました。
このゲームはいきなり赤い部屋に閉じ込められた状態からスタートします。
いわゆるソリッドシチュエーションミステリーでしょうか。
部屋の中に落ちている様々なアイテムとヒントを駆使してドアを開けて脱出するのが目的となりますが、これが結構難しい。
ってゆうかかなり難しいです。
かなり注意深くアイテムを探さなければクリアできないです。
正直8割は自分で発見したんですが、2割はどうしても見つけられず攻略サイトカンニングしてしまいました。
コレを実力で解いたら相当凄いと思います。
 
今日は同じサイトのビリジアンルームで遊んでましたが、こちらも1割ほどカンニングしました。
やっぱ難いよ・・・。
印象としてはクリムゾンルームよりも簡単だったと思います。
一応シェアウェアらしいので満足度に応じてお金を払った方が良さそうです、私は払ってませんが・・・。
満足はしてますよ。