違いが分かるかな!?

flying_monkey2005-06-25

夜、飲みに行きたくなったので、近所の地鶏専門店に飲みに行きました。
私達以外に客が2組いたんですが、隣のカップルは私が野球の途中経過の話をすると、隣でも野球の話が始まりました。
後からおばちゃん2人組みが私の背後に座ってたんですが、その時携帯で試合の経過をみると、SHINJOが3ラン。
「うわー、SHUNJOが3ラン打っとー!!」
と話したら、後ろのおばちゃん達が、直前までTV見てたのか、
「そうそうSHINJOがホームラン打っとったわー。」
と話し出しました。
盗み聞きかよ・・・、ってゆうか会話に参加してきたのか!?
メニューを見てふと思ったこと・・・、とり玉丼と親子丼ってどう違うんだ!?